2005年12月25日

めり〜くりすます♪

皆さん、メリークリスマス♪

とうとうクリスマスですねw

朝起きたらプレゼントあるかな〜?(ないねw

クリスマスというわけで、ゆづさんからのバトンを受けたいと思いますw

では、早速・・・



Q1.回してくれた方に対しての印象は?

いつでも相談にのってくれる頼れるタヌさんであると思います。

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ええぇぇ。。。そんなこと聞かれてもね^^;

よくわかんない子じゃないかな?w

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人を引き付ける性(長いw

人をまとめることができる人

他人を思いやれる人

自分にウソをつかない人

その他もろもろw

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

うにゅ〜^^;

人との親切を逆手にとる人

卑怯な人etc...

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

Q3の1つにでも当てはまる人

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

メリークリスマス!

来年もよろしくお願いしますw

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

このプログをいつも見ていてくれてるあなたにw



人に自分の考えを伝えるのは苦手なので、勘違いされるかもしれません。

そこは目をツブッテください。。。




少し前の報告
ファイル15.JPG
ツタンに続き、トムベスも100匹達成w

おまけ
ファイル16.JPG



ではでは、皆さん、良いクリスマスをw

posted by ミスファミリア at 02:49| ローマ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ちょっと一息。

こんばんは、ミス猫です〜♪

今日、初めて缶こ〜ひ〜を飲みました〜w

あ!こ〜ひ〜はときどき飲みますよw

いつもは紙コップで買うので缶は初めてなのです。

・・・で、というかなんのこ〜ひ〜かというと

FIRE Only One
読み→ふぁいあ〜おんり〜わん(読めるよw

ん〜味はですね・・・

よくわかりませんw(違いのわからない猫ですのw

ただ・・・

ぬるかったですw(熱いのが好きな猫ですのw

でも、おかげで目がサエマシタ。

電車の中でもサエマシタw(寝たかった。。。

ちなみに、我が家では ねすかふぇご〜るどぶれんど です

理由は、お母様がこれ好きだからですw



さあ、明日から冬休みですw

一日中TSやっていたいですが、そうもできない冬休み。。。

もう少しで、くりすます か〜

ということで、くりすます までカウントダウンします。


くりすます まで あと・・・;;←数えてるw

2日と2時間13分です;;

でも、盛り上がるのは イヴ ですね・・・


さぁて、帰りに買ってきたミッキーのクリスマスチョココロネでも食べながら

ホリホリしよっと・・・あとプリン。。。

みんなが暖かいクリスマスを送れますように・・・
posted by ミスファミリア at 21:51| ローマ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

( ̄▽ ̄;) ヌオー←意味なしw

こんにちは〜↓ ちょっとテンション↓のミス猫で〜すw

愛用の電熱ヒーターが壊れました。・°°・(>_<)・°°・。

スイッチを入れた瞬間・・・バチッ!!

感電したかと思いました〜w

でも大丈夫w

ただ・・・この冬を無事越せるか心配している猫でした。。。



話は変わりまして、つい先日、以前にも予告したようにプレ狩りに行ってきました〜(°_°)

メンバーはなんと12人!?(すごいw

プレ狩り自体よりみんなとPT組めたことが楽しかったです〜w

ファイル11.JPG
心安らぐヒトトキ。。。

な〜んてことしながらプレちゃんが湧くの待ってました〜w

そして、プレがが来ました〜〜〜><

でも・・・あっという間に気絶していくみんな。。。(うちでもクリ5000↑ですから当たり前w

その中で自分も・・・

ファイル12.JPG
ああ、すばらしきハーレム。。。(。・°°・(>_<)・°°・。

召還モンスターがウザですw

その後、リベンジを続けていると・・・

ファイル13.JPG
なんとか3回倒すことに成功!(もちろん1人で倒したのではありませんよw

こうして、いつか1人で狩れることを夢みて、Gvに参加するのでしたw(レベル上げどうなったの?w



↓おまけ
ファイル14.JPG
人形+猫Aと謎の侵入者(何w

ではではw



posted by ミスファミリア at 16:57| ローマ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

((゛≡ ̄〜 ̄≡゛))

こんにちは〜いつもどおりミス猫で〜す♪(人変わったら困るけどね;;

昨日の夜、Gvでうさぎに何回も倒されました。。。

で、決心しました!!

次のメンテまでにレベル150にしちゃいますの〜(何w

そろそろオッドじゃなくて、本物のシルクハットも装備したいですしねw

ということで、しばらくGvお休み〜の予定?w

あ!でも、誘ってくれるなら、大歓迎ですよ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p←そんなんで大丈夫なの。。。

というわけで、しばらく音楽室とヴァンパイアキャッスルにいることが多くなると思いま〜すw

そいえば、昨日魚龍と戦ったらフツ〜に倒せましたw

これならみんなとのプレデター狩いけると思いま〜す(* ̄∇ ̄*)

じゃあみんな!!夜のトリスタでお会いしましょうw



追伸
プレデター狩を一部で計画しているようです。私は誘っていただきました。お話がきていない方で行きたい〜><っていう方がいましたら、私までご連絡ください。大歓迎で〜すw(勝手にw) だって、大勢のが楽しいでしょ〜♪(日にちは不明なので、できる限りお早めにw もちろんレベルふも〜んw)
posted by ミスファミリア at 14:53| ローマ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

おひさ〜^O^

こんにちは〜♪
えと・・・しばらく更新できなくて(してなくて)ホントごめんなさ〜い><
ちょっと忙しくてですね・・・(でもしっかりTSしてますw
あ!つまり、学校でカキコできなかったんです。はい。
と言い訳はここまでにして、今日からは高頻度でカキコできますwだから、みんな〜見捨てないで〜><

では早速(開き直り!?
皆さんご存知の方も多いと思いますが、来週、またまた新スキルが来るそうですね〜^O^
では、その詳細を確認してみましょうか。(一人で勝手にw

うさちゃんw:連続パンチ(速いけどダメージ低
モ〜(なんか弱そう。。:剣器飛ばし(ダメージ高
メ〜(ヤギではないですw:それぞれの属性魔法パワーアップスキル
りゅ〜:光 光の波長(周囲の敵にダメージ) 闇 暗黒の槍
コンコン(だれ?w:地雷設置
らいお〜ん:幸運の拳(スキル攻撃力に幸運値関与
ぬこ:サイレン(攻撃力にHP及び防御力関与
たぬ〜:ワンペア(カードフリング強化スキル

というのが来週実装される?であろうスキルです(WIKI引用
今回はみんな攻撃型スキルですね〜
もしかして。。。ぬこピンチ!?
これからのステータスをどう上げるかによってそれぞれのキャラクターの強さが変化しそうです。。。
よ〜し、がんばって研究したる〜(ぇw
と、とにかく〜来週をお楽しみに〜w



話は変わりますが、昨日2回もナンパされちゃったよ〜(結構困るw
1回目は、一昨昨日に、コーラルでお手伝いしていたら一緒にお手伝いしてくれたシープさんがいたのです。
で、昨日ちょっと会いに行ったら・・・
な、なんちょ〜〜カレシ〜↑がいたのですよ〜ちなみにウシ(以後タナカくん
しばらくして、シープ(以後モモちゃん)が落ちるって言って落ちました。
そして、取り残される ぬこ&ウシ。。。。
すると、わけのわからない展開に!?

タナカくん:ミスさん!!トモロクいいですか?
ミス猫:え?w(ビビル
タナカくん:モモちゃんの友達はオレの友達ですからw
ミス猫:・・・

そして、少し沈黙した後・・・

タナカくん:オレの彼女になってください!!
ミス猫:・・・・さ〜てそろそろ行こうかな。。。
タナカくん:ふ、ふられた。。。
ミス猫:あなたにはモモちゃんがいるでしょう!!
タナカくん:!? そうだった。。。
ミス猫:わすれんな〜〜w

その後、モモちゃんを大切にしないと怒るぞ〜ってことを言いつつ・・・
近くにいたポチにHKでダメージ10000↑して脅しときましたw(タナカくんはレベル40台
なんとか解放。。。
ムダにちゅかれた;;



続いて、ミス猫ナンパ事件第2部
その夜、暇だったので、というよりいつも通りGvするためにセレモニアにいました。
そして、無事助っ猫として入隊w(うちが入って平均118の低めのギルドでした。
うちが入った?ということもあったせいか、3戦全勝w
1時半、自分はそろそろ落ちますってことを言い始めたら?
ファミさん!!オレらのギルドに入ってください!!な〜んて言い始めてるし〜;;(相手は無理を承知で言ってるようでしたがwよくありますw
では、トモロクいいですか?ってことでしたが・・・もし、次会うことがあったらということでお断りw(すぐトモロクしたくない派w
で、解放されました。。。
今日はちゅかれたな〜〜;;



最後ナンパされてない!って思われたそこのあなた!!
恥ずかしくて同じことかけませ〜んw
ではでは。。。


一口メモ:ナンパされたらジョーダン入れて断れば、相手を傷つけない?かもw
posted by ミスファミリア at 14:31| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

(//∇//) テレテレ

こんばんは〜、ちょっとキゲンがいいミス猫で〜す♪
じ、実はね・・・うふふ〜♪
お友達の猫さんからオッドシルクハットとオッドブラックパルマいただいちゃったの〜w(盗ったわけじゃないよw

ファイル1.JPG
こちらがそのときの写真で〜す♪お隣にいらっしゃるのがアイテムをいただいた猫さんです〜すw↑にいる方たちは記念写真を見守っていただいた・・・知らない方々で〜す(コレコレ;;

では、これで落ちますねwノシこれからのみ・ど・こ・ろ♪
posted by ミスファミリア at 02:15| ローマ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

暖かい帰り道・・・

夜八時半に帰宅し、洗面所に向かいました。
ふと鏡を見ると、そこには充実感に満ち溢れ微笑んでいる自分がいました。


最後の授業が終わり、外に出るとすっかり暗くなっていました。
普段と変わりない木々に囲まれた通りを歩き、駅へと向かいました。
すると、金色に光り輝く場所がありました。
あるところは光り続け、またあるところは点滅しています。
いつもと違う通りだけにその光が一層幻想的です。
そこを通り過ぎるまで、ずっと、その光に見入っていました。


そして、電車に乗り、吊革につかまりながらいつものように外の景色を見ていました。
でも、その景色がいつもと違って見えます。
さらには、何か暖かいものを感じました。
そう、いつも何気なく見ていた光がとても暖かく思えたのです。
今日が十二月であることに気づき、冬が来たと思いました。
そのとき、私はきっとそのせいだ、「冬が光を暖かく見せている。」そう確信しました。
うれしくなりました。


「光」は、希望、暖かさ様々なものを私たちに与えてくれます。
私たちは、夜でも光が満ち溢れていることに対して何も違和感感じません。
もし、光がほとんどない生活をしている人がこれを見たらさぞ驚くことでしょう。
それだけ私たちは光というものを普通に見ているのです。
しかし、私は今日、冬の寒さのおかげで光の有難さに気がつきました。
そのおかげで、今日はいつもより冷え込んだにもかかわらず、暖かい帰り道でした。



posted by ミスファミリア at 22:20| ローマ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

