2005年12月03日

(//∇//) テレテレ

こんばんは〜、ちょっとキゲンがいいミス猫で〜す♪
じ、実はね・・・うふふ〜♪
お友達の猫さんからオッドシルクハットとオッドブラックパルマいただいちゃったの〜w(盗ったわけじゃないよw

ファイル1.JPG
こちらがそのときの写真で〜す♪お隣にいらっしゃるのがアイテムをいただいた猫さんです〜すw↑にいる方たちは記念写真を見守っていただいた・・・知らない方々で〜す(コレコレ;;

では、これで落ちますねwノシクリスマス企画第一弾 
クリスマス特別講義「猫最強論」 担当:ミス猫教授

クリスマス企画第二弾
クリスマス特別講義「続 猫最強論」 担当:ミス猫教授

その他、よくわからない企画をだしていきますので、以後ご期待くださいw(何w
posted by ミスファミリア at 02:15| ローマ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^ss良い感じに取れてるねwミーちゃんまた遊ぼうね^^それではまたにー^^
Posted by リドリー♪ at 2005年12月04日 10:36
こん〜^^今度一緒に遊ぼうねwありがと〜w
Posted by ミスファミリア at 2005年12月04日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

