2005年12月14日

おひさ〜^O^

こんにちは〜♪
えと・・・しばらく更新できなくて(してなくて)ホントごめんなさ〜い><
ちょっと忙しくてですね・・・(でもしっかりTSしてますw
あ!つまり、学校でカキコできなかったんです。はい。
と言い訳はここまでにして、今日からは高頻度でカキコできますwだから、みんな〜見捨てないで〜><

では早速(開き直り!?
皆さんご存知の方も多いと思いますが、来週、またまた新スキルが来るそうですね〜^O^
では、その詳細を確認してみましょうか。(一人で勝手にw

うさちゃんw:連続パンチ(速いけどダメージ低
モ〜(なんか弱そう。。:剣器飛ばし(ダメージ高
メ〜(ヤギではないですw:それぞれの属性魔法パワーアップスキル
りゅ〜:光 光の波長(周囲の敵にダメージ) 闇 暗黒の槍
コンコン(だれ?w:地雷設置
らいお〜ん:幸運の拳(スキル攻撃力に幸運値関与
ぬこ:サイレン(攻撃力にHP及び防御力関与
たぬ〜:ワンペア(カードフリング強化スキル

というのが来週実装される?であろうスキルです(WIKI引用
今回はみんな攻撃型スキルですね〜
もしかして。。。ぬこピンチ!?
これからのステータスをどう上げるかによってそれぞれのキャラクターの強さが変化しそうです。。。
よ〜し、がんばって研究したる〜(ぇw
と、とにかく〜来週をお楽しみに〜w



話は変わりますが、昨日2回もナンパされちゃったよ〜(結構困るw
1回目は、一昨昨日に、コーラルでお手伝いしていたら一緒にお手伝いしてくれたシープさんがいたのです。
で、昨日ちょっと会いに行ったら・・・
な、なんちょ〜〜カレシ〜↑がいたのですよ〜ちなみにウシ(以後タナカくん
しばらくして、シープ(以後モモちゃん)が落ちるって言って落ちました。
そして、取り残される ぬこ&ウシ。。。。
すると、わけのわからない展開に!?

タナカくん:ミスさん!!トモロクいいですか?
ミス猫:え?w(ビビル
タナカくん:モモちゃんの友達はオレの友達ですからw
ミス猫:・・・

そして、少し沈黙した後・・・

タナカくん:オレの彼女になってください!!
ミス猫:・・・・さ〜てそろそろ行こうかな。。。
タナカくん:ふ、ふられた。。。
ミス猫:あなたにはモモちゃんがいるでしょう!!
タナカくん:!? そうだった。。。
ミス猫:わすれんな〜〜w

その後、モモちゃんを大切にしないと怒るぞ〜ってことを言いつつ・・・
近くにいたポチにHKでダメージ10000↑して脅しときましたw(タナカくんはレベル40台
なんとか解放。。。
ムダにちゅかれた;;



続いて、ミス猫ナンパ事件第2部
その夜、暇だったので、というよりいつも通りGvするためにセレモニアにいました。
そして、無事助っ猫として入隊w(うちが入って平均118の低めのギルドでした。
うちが入った?ということもあったせいか、3戦全勝w
1時半、自分はそろそろ落ちますってことを言い始めたら?
ファミさん!!オレらのギルドに入ってください!!な〜んて言い始めてるし〜;;(相手は無理を承知で言ってるようでしたがwよくありますw
では、トモロクいいですか?ってことでしたが・・・もし、次会うことがあったらということでお断りw(すぐトモロクしたくない派w
で、解放されました。。。
今日はちゅかれたな〜〜;;



最後ナンパされてない!って思われたそこのあなた!!
恥ずかしくて同じことかけませ〜んw
ではでは。。。


一口メモ:ナンパされたらジョーダン入れて断れば、相手を傷つけない?かもw
posted by ミスファミリア at 14:31| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。