2005年12月15日

((゛≡ ̄〜 ̄≡゛))

こんにちは〜いつもどおりミス猫で〜す♪(人変わったら困るけどね;;

昨日の夜、Gvでうさぎに何回も倒されました。。。

で、決心しました!!

次のメンテまでにレベル150にしちゃいますの〜(何w

そろそろオッドじゃなくて、本物のシルクハットも装備したいですしねw

ということで、しばらくGvお休み〜の予定?w

あ!でも、誘ってくれるなら、大歓迎ですよ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p←そんなんで大丈夫なの。。。

というわけで、しばらく音楽室とヴァンパイアキャッスルにいることが多くなると思いま〜すw

そいえば、昨日魚龍と戦ったらフツ〜に倒せましたw

これならみんなとのプレデター狩いけると思いま〜す(* ̄∇ ̄*)

じゃあみんな!!夜のトリスタでお会いしましょうw



追伸
プレデター狩を一部で計画しているようです。私は誘っていただきました。お話がきていない方で行きたい〜><っていう方がいましたら、私までご連絡ください。大歓迎で〜すw(勝手にw) だって、大勢のが楽しいでしょ〜♪(日にちは不明なので、できる限りお早めにw もちろんレベルふも〜んw)
posted by ミスファミリア at 14:53| ローマ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日って今日の夜が凄く楽しみです^^みんなとワイワイしながらPTするのが♪スカンキーで後はタコ殴り戦法(エグいww ミーちゃん頑張ろうね^^そして目指せ!150〜♪^^今度、集中モードで狩りしようねwではおやすみなさい(^w^)ノシシ    
Posted by リドリー♪ at 2005年12月16日 00:57
いつもコメントありがと〜w
今度一緒に狩りしよ〜ね〜♪
ではでは、これからプレデター狩りのためにインしちゃいま〜すw
Posted by ミスファミリア at 2005年12月16日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。