2005年12月18日

( ̄▽ ̄;) ヌオー←意味なしw

こんにちは〜↓ ちょっとテンション↓のミス猫で〜すw

愛用の電熱ヒーターが壊れました。・°°・(>_<)・°°・。

スイッチを入れた瞬間・・・バチッ!!

感電したかと思いました〜w

でも大丈夫w

ただ・・・この冬を無事越せるか心配している猫でした。。。



話は変わりまして、つい先日、以前にも予告したようにプレ狩りに行ってきました〜(°_°)

メンバーはなんと12人!?(すごいw

プレ狩り自体よりみんなとPT組めたことが楽しかったです〜w

ファイル11.JPG
心安らぐヒトトキ。。。

な〜んてことしながらプレちゃんが湧くの待ってました〜w

そして、プレがが来ました〜〜〜><

でも・・・あっという間に気絶していくみんな。。。(うちでもクリ5000↑ですから当たり前w

その中で自分も・・・

ファイル12.JPG
ああ、すばらしきハーレム。。。(。・°°・(>_<)・°°・。

召還モンスターがウザですw

その後、リベンジを続けていると・・・

ファイル13.JPG
なんとか3回倒すことに成功!(もちろん1人で倒したのではありませんよw

こうして、いつか1人で狩れることを夢みて、Gvに参加するのでしたw(レベル上げどうなったの?w



↓おまけ
ファイル14.JPG
人形+猫Aと謎の侵入者(何w

ではではw



posted by ミスファミリア at 16:57| ローマ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あそこまで敵が沸いてるとはwwwいくらミーさんでもキツイねぇ^^;
でもプレ狩りほんとに楽しかったね。また大勢でどっかに特攻?しに行きましょうwww
                                  謎の男よりww(バレバレ
Posted by テイヘーン at 2005年12月19日 03:32
プレ狩り楽しかったね〜♪
まぁ・・あんだけ敵と人がいたら何が何かわけわからんかったけどww
私はすぐ死んじゃったけど、みんなとPT組めただけでも楽しかった><b
それにしてもファミちゃん強いなぁ〜w
またみんなで遊びましょ〜〜♪♪
あ!今日、装備いっぱいありがとうね〜><
大切に使わせて頂きまっす!w
Posted by 人形に混じってた白髪猫w at 2005年12月19日 20:11
コメントありがと〜↑w

>テイさん
あんなに敵が湧くとは思ってなかったよ〜><
でも、みんなとPT組めてとっても楽しかったよ^^
また、PT組みましょうねw


>猫さん
プレ狩りPT楽しかったね〜w
うちは強くないよ〜みんなで攻撃したから倒せました〜w
装備引き取ってくれてありがとね〜wおかげで、倉庫スッキリしたよ〜w

ではでは、また遊びましょうw
Posted by ミスファミリア at 2005年12月20日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。