2006年02月14日

弟子入りしました〜♪

おはようございます^^d

先日、たぬ〜さんのところに弟子入りをしました。

もちろん、本当に弟子として認めていただけたかはわかりませんw

これから、師匠を目指して日々努力します。

ここで、師匠の人物像をご紹介しますw

まず、何より強いですw それでありながら、謙虚で思いやりがあります><d

昨日も師匠のGvを拝見したときも、はっきりそれがわかりました。

昨日のことを思い出し、今日から修行に出かけます。

では、TSへGO!! では、皆さん、今日はここらへんでw

あ!今日はバレンタインですかぁ〜・・・・ぶつぶつ

posted by ミスファミリア at 11:27| ローマ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさい
Posted by 輝姫 at 2006年02月15日 02:08
ごめんなさい
Posted by 輝姫 at 2006年02月15日 02:10
そんな謝ることないよぉ〜^^d

元気そうでホントによかったよぉ〜w

これからはうちでよければいつでも相談に乗るから言ってね><d

あと、周りを気にせずにいつものキキでいればいいよwそれがうちにとって自然だしねw

というわけで、これからもよろしくぅ〜♪
Posted by ミスファミリア at 2006年02月15日 09:46
たぬさんに弟子入りとな〜?
もしかしたら知ってる人だったりしてw
ゆづもひっそりと目標にしているたぬさんがいます。
とっても紳士でしたよ^^
お互いその人目指して頑張ろう〜^^
あwワンペア覚えたらPvやりましょw
Posted by ゆづまる@ at 2006年02月15日 14:36
なんとwゆづさんもたぬ〜の師匠がいましたかぁ〜w
もしかしたらもしかするかもしれませんねw
Pvですかぁ〜いいですねぇ〜♪
でも、ゆづさんのワンペアの前にはうちのHKは霞んじゃうと思いますw
とは言ってみたものの、挑戦状を叩きつけられたからにはミス猫受けるしかありませんなぁ〜w
ということで、そのときは手加減しませんよぉ〜(ぁw

Posted by ミスファミリア at 2006年02月16日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

