2005年11月15日

秘密だよ〜♪

今日はとりあえずTMクエでも終わらそうってことでキャプテンノーマンと遊んであげてました(
ファイル1.JPG
カルマンに攻撃中です

そして・・・暗闇の中に人影を発見!!
だ、だれだ。こんなところに・・・(ドキドキ・・・
ファイル2.JPG
セ、セバスちゃん王子!! ごめんなさい;;セバスチャンです、はい;;

と自分に突っ込みつつ話しかけてみる・・・(ワクワク
・・・
どうやら「花園の鍵」が必要なようです;;
でも〜こんなこともあろうかといつも持ち歩いてま〜す♪・・・・・なわけないです;;
仕方なく倉庫に取りに行きました(ううう・・・
そして・・・
中へ進入(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
こ、ここは!!
今までずっと探していた「ロゼッタの秘密の花園」ではないですか!?
すると、また人影発見!?
もしや・・・ロゼッタ姫?と期待しつつ近寄ると・・・
姫のお父上とお母上でございました;;
ファイル3.JPG
これはこれはお父上、お母上!!いつもお世話になっております(ホントかいw
そして2人に挨拶をして奥に進むとなにやら不気味なものがしゃべっています・・・
か、髪の毛がしゃべってるよ(゜ц゜;)
ファイル4.JPG
伝言魔法をかけたと言いつつ、ボイスレコーダーなるものがおいてあるのが気のせいでしょうか・・・

この際、細かいことは気にしないで
どうやらロゼッタ姫は愛する人のもとで行くために家出をしたようです(あ〜私もそんなことしてみたい・・・←アホですw
ということでここでロゼッタ姫の秘密を知ってしまいました・・・
だから秘密の花園なのかな?と思いつつクエを続ける猫であったのでした。めでたしめでたし(いいの?;;
posted by ミスファミリア at 02:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗り〜!!
どもども、ルヴェルですw
あ〜、秘密の花園行ったことないな〜
当たり前か^^;50代じゃ
これからも、僕の知らない世界を見にちょくちょく来るね〜^^
Posted by ルヴェル at 2005年11月16日 00:03
おおw初のコメントありがとう><
なるべく更新していくのでお互いによろしくね〜w
Posted by ミスファミリア at 2005年11月16日 00:42
おお〜wブログ完成していたのね〜^^
びっくりwお互いがんばって更新していこうね〜^^
相互リンクさせてもらってもよい〜?
Posted by ゆづまる@ at 2005年11月16日 17:34
ファミちゃん〜wブログ開設おめでとう〜^^
これからもちょくちょく遊びにきますね♪
私の知らない世界の話だね・・・秘密の花園かぁ^^;
さぁ頑張ってLvあげるぞぉ〜!!
これからも楽しみにしてます^^
Posted by そうた at 2005年11月16日 22:01
ブログ開設お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
いや〜なかなかのもんですな〜w(誰やねん
また日々の楽しみが増えたわw
あっリンクさせてもらいましたので〜♪
相互リンクありがとうございまっすw
では、また〜(´ω`*)ノシ
Posted by 月夜の猫 at 2005年11月17日 10:11
みんな〜コメントありがと〜><
コメントあるとすごくうれしいねw
これからもよろしくです!!
ゆづしゃんこちらからもリンクお願いしま〜す!!
Posted by ミスファミリア at 2005年11月17日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。