2005年11月18日

3日ぶりの更新;;

こんばんは〜階段に脛ぶつけてしばらく倒れていた猫ですw
なにはともあれ・・・ごめんなさい;;
更新さぼってました><
というわけで一昨日の出来事も加えて書きますw

とりあえず暇だったので・・・
スパイシードラゴンに会いに行きましたw(←暇だから会いに行く相手なの?
ファイル5.JPG
スパイシードラゴン堂々と現る!!(助けて〜><

ファイル6.JPG
ここでレベル666のプレデター召還!!無理に決まってるでしょ〜;;

そしてプレデターのもとから逃走w 本来の目的のスパイシードラゴンのもとへ・・・(余計無理じゃないの?w

ファイル7.JPG
そして・・・あっけなく気絶・・・

ああ・・・やっぱり無理でした〜><

といった感じのわけのわからないことしてました;;

ときは進み・・・今日は・・・
アラクネクエしてました〜w
でもでも〜ただのクエのやり方ではないのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
時間いっぱいまで何匹倒せるか記録を作ってましたw(←暇ですな〜w

ファイル8.JPG
こちらは一回目のクエ結構いい記録でてます(^ψψ^)

ファイル9.JPG
こちら今までで最高記録!!ヾ(´▽`*)ゝ エヘ(人いなかったせいかな?w

最後は「自慢話じゃないの?」って苦情くると思いますが・・・
勘弁してください;書くことなくて・・・

ということでまとめて更新したことをお詫びいたします。申し訳ありませんでした。
これからもなるべく毎日更新して行きたいと思うので、暇があれば見てやってください。

それでは今日は金曜日!!さあ〜がんばって〜いこ〜wもう少しで休みだ〜w
相変わらずわけのわからない猫でした〜w ではでは^^
posted by ミスファミリア at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミーちゃん凄いね!!スパイシーD狩りに行くなんてw今度お互い強くなったら伯爵リベンジしに行こうね♪それでは、またゲームの中でw(^w^)ノシシ
Posted by リドリー♪ at 2005年11月25日 00:49
リーちゃん、カキコありがと〜^^
強くなったら伯爵様倒したいね〜w
前に行ったときは惨敗だったから〜・・・ボソ
ではでは、またお会いしましょうw
Posted by ミスファミリア at 2005年11月27日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。