2005年11月18日

とりスタ トリスタ三昧!?

こんにちは〜^^
今学校からカキコしてま〜すw
今日は金曜日よいうことで・・・今日の夜からトリスタ三昧できま〜す( ̄ー ̄)ニヤッ
あ〜早く家に帰りたい・・・早くみんなのもとへ(ぇ

そういえば、22日からイベントらしいですね〜^^楽しみ〜〜(^ψψ^)
よく考えると23日休みですね〜(だからかな?
な・の・で!!みんな〜イベントお互いがんばりましょ〜〜w(・・・と言いつつ、いつも挫折する自分が情けない;;

あと、これはヒミツなんですが・・・
ホリ&合成用に最近「狐」育て始めました〜w(おもいっきり言ってるし・・・
レベルはまだまだなので、とりあえずレベル100目指してチョクチョクがんばってる今日この頃ですw

というわけで、皆さん風邪に負けないようにトリスタやりましょ〜!!(なんか違う;;
ではでは^^

posted by ミスファミリア at 14:00| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

