2005年11月19日

トリスタのやりすぎ???

皆さん、こんばんは・・・元気ですか?
私は、今、すごくブルーです・・・
なんでかって?(←聞いてないよw
実は自分のパソコンが壊れちゃいました〜><
成り行きをご説明すると
トリスタの世界に入っているとき、少し席を外したのですが・・・
しばらくして戻って来てみると・・・
ん?何故か画面が黒くなっていてアルファベットが並んでいます。
このときはそんなに深刻に考えてなかったのです・・・
そして、とりあえずテキトーにボタン押してると・・・
何故か勝手に再起動開始!!
少し疑問に思いながらも、起動されるのを待つ・・・
すると、お決まりの選択肢が来ました
まあここは通常起動でいっかということで、ポチッとな・・・
ウィ〜〜〜〜ン・・・・シュ〜〜〜〜〜ン
あれれ???電源が切れた;;
そして、勝手に再起動・・・
選択肢間違えたかな?ということで、違う選択肢を試す
しかし・・・
???
またまた再起動・・・
ここでやっと気付きました
PCがキチャッテルってことが・・・
そして、慌ててPCの分厚い本持ち出して色々試してみるものの・・・で、できない〜><
仕方なく、親に相談・・・
結論:修理出そう!
ぇ?(トリスタできないじゃん;;
こうして、暗黒の日々が始まったのでした・・・

凹みつつプログを更新する猫でありました・・・

最後に、違うPCで入れるけど・・・あんまり入れないです。ご了承ください・・
みんな〜PCは大事にしようね;;
では・・・
posted by ミスファミリア at 23:17| ローマ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわwってPC故障〜〜!?
多分ファミちゃんのレベ上げが壮絶すぎてPC君がついてこれなかったんじゃない?^^;
でもさっきしっかりINしてたような・・・w
うちのノートPCもそろそろやばそうだな。いろいろバックアップしとかないと・・・^^;
Posted by ゆづまる@ at 2005年11月20日 20:44
ありゃりゃ;;PC故障ですかい;;
ほんとにPCは大事にせなアカンね〜^^;
うちのPCもついこないだまで壊れてたから人事とは思えないっす;
よし・・・今のうちにLv上げして追いつこうっと・・・w(無理w
Posted by 月夜の猫 at 2005年11月21日 09:04
こんにちわw故障ですか・・・><大変だね^^;
でもこうやってHP更新してるのはえらい!
PC大事にしますよ〜何せこのノート壊れたらOUTですから^^;
早く直ってかえってくるといいね〜^^

Posted by そうた at 2005年11月21日 10:52
みんな〜PCのお見舞いありがとう><(ぇ
うちのパソ子にも困ったものです;;買ったの今年の5月なのに・・・(なので無料修理中ですwこれが唯一の救い?w

>ゆづしゃん
 違うパソコンで入れますが・・・共有のパ ソコンのためあまり入れないと思います。 ^^;
>猫しゃん
 あ〜レベル追い越されちゃう〜><
 レベル上げそんなにがんばらなくていいよ w(ウソですw 
 ちなみに只今サブ育成中w
>そうたしゃん
 この頃、プログ更新するのがすごく楽しい ですw(ただの自己満足ですが;;
 そうたしゃんもプログ作ることをお勧めし ま〜すw 最初はちょっと悪戦苦闘するか もしれないけど慣れるととっても楽しいよ 〜w(勧誘中w

 最後に、コメントありがとう^^
 コメントくれるとなんかすごくうれしいで すね>< これからも、もし、暇があれば コメントしてあげてくださいw(そうすれ ばプログに更に色気入りま〜すw(ぇ
 ではでは、今後ともお互いによろしくお願 いしま〜す!! 
Posted by ミスファミリア at 2005年11月21日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

