2005年11月22日

サポ?

今日は、少しずつ集めていたももひきでクエしました〜w
いざ、アイスダンジョンへ〜(移動中w
むむ?ドラゴンさんが気になるPT掲示板を出してます!!
何々?「将軍クエ手伝ってください」とな・・・
いいよ〜♪(←サポ好きですw・・・どんな人;;
というわけで、PT組みましたw
・・・とここまでは良かったのですが・・・
そのドラゴンさん・・・あっというまに・・・入り口へ〜♪(ごめんなさい。私のサポが悪いんです・・・
二フェルト倒せませ〜ん><ダメージ1って;;
というわけで5回くらいやり直しました・・・でも・・・結局無理でした(私のせいです;;
そして、無理っぽいねといことで入り口で話していると・・・
ややや?いかにも強そうなドラゴンさんと羊さん発見!!しかも暇そうw(私の勝手な解釈です;;
とうわけで、早速、サポお願いしてみると・・・即OK!(ありがとう><
レベル151、170でした・・・(強い・・・
と、言ってる間にクエ終了w(ゥソつけ〜w

こうして、あんまり役に立たないままTSをあとにする猫であったのでした。めでたし、めでたし。さあ、お話したから良い子はネンネしなさ〜い^^(ォィォィ;;
では今日はこれで・・・(また無理やり終わらせてない?;;
posted by ミスファミリア at 01:20| ローマ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミスファミリア〜こんb
パソコン大丈夫?
でも、サポやってる君は偉すぎる><b
ミスの心はきっとその人に伝わってるよw
やさしいミスファミリア大好きw
Posted by 金髪龍 at 2005年11月22日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。