2005年11月27日

サボリ魔です;;

こ、こんにちは;;Miss猫です(ぇ
早速ですが・・・皆さん、更新さぼって申し訳ありませんでした。
とりあえず、今まで何をしていたかについて書いていこうと思います。

その1 恐るべし・・・クリスタル装備

前回書いたように、サブを育てていました。
そして、ようやくレベル50になったので・・・
クリスタル装備っていう装備を買ってしまいました〜w(すぐ買うね〜;;
そして、ヒタスラ感知を合成で上げて、イザ戦闘へ〜♪
・・・!?(唖然・・・
本当に驚きました・・・とてもレベル50とは思えないダメージを出しているからです。

トリスタ4.JPG
クリスタル装備なしのときです

トリスタ3.JPG
クリスタル装備のときです。上と比べるとダメージが・・・

といった具合にクリスタル装備は強いです・・・はい・・・
今ではアラクネでクリが10K超えです;;(自分がときどき怖いです・・・

そして、先日、これで調子に乗って・・・ギルドバトルというものをやってみたくなりました(やったことなかったとですw
そこで、知り合いのドラゴンさんにお願いしてみると・・・
OK!!ということだったので、参加させてもらいました〜(ありがと〜><
そして、バトル開始〜♪(相手は平均レベル8↑です
しかし・・・0 50と惨敗・・・
ごめんなさい。相手を軽視してました><
と、ギルドバトルの恐ろしさを初めて知ったのでした・・・(コワ;;
え?SSはどうしたかって?ん〜あまりに情けないので撮ってませんw(ホントは忘れました・・・ごめんなさい;;

終わり(ぇ

その2 ありがと〜コンコン(←咳)イベント〜♪

先日始まったコンコンイベント(勝手に命名w)のおかげで念願のタバスコ装備をつけることができました〜♪

トリスタ2.JPG
こちらがその映像です。結構似合ってるでしょ?似合ってます(断定w

そして、つい調子に乗り・・・

トリスタ1.JPG
メル:いらっしゃいませ〜
ノリノリ猫:このタバスコ似合うかしら?
メル:とってもお似合いですよ〜^^
ノリノリ猫:これも私のスタイルがいいからだとおもわな〜い?
メル:おっしゃるとおりですね〜^^; 私のがスタイルいいわ・・・ボソ

といった具合に(どんな具合・・・
調子に乗ってしまったのですw(細かいことは気にしないでw
このとおり気にってしまったので、これからしばらくはこの装備で狩りしようと思いま〜す♪
なので、タバスコ猫見つけたら・・・
「その装備お似合いですね〜」って言ってもらえれば・・・(どんなお願いしてんのw
本人がとろけちゃうくらい喜びますのでw

あ!そうそう。この頃、サン鯖が凄く重いので、虹鯖にいることが多いです。

といった具合が今までの出来事です・・・
もし、なにかあれば虹鯖にいますのでどうぞ〜♪(こんな猫の用ないか;;
ではでは〜皆さんもいろいろ(何 がんばってくださ〜いw
これにて失礼します






posted by ミスファミリア at 10:14| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。