2005年11月29日

パソ子(某猫さんより引用)が帰還しました〜♪

皆さん、こ・ん・ば・ん・は〜♪(←上機嫌w
え?なんか機嫌良くないかって?(聞いてないw 
それはね〜・・・ウフフ(キモチ悪いよ;;
先日ここのプログでもカキコしたパソ子暴走事件!!(勝手に事件にしてるw
そのパソ子がですね・・・な、なんと・・・家に帰ったら帰還していたわけですw
どうやら無事警察の目を掻い潜り、現在に至っていると思われます(いつ警察沙汰に?;;
心配してくださった皆さんに、ご報告する義務があらうのではないかと思いカキコした次第であります(心配してないってw
詳細をお話しますと・・・事件の原因は・・・HDDだったそうです(ToT)(よりによってHDDとは・・・
そのおかげでデータ全てとんじゃいましたw
ふふふ・・・でもでも、私にはつよ〜い味方がいますw それは・・・
バックアップちゃんで〜す・・・なんて言ってみたかった(←普通にバックアップ取ってない;;
というわけで、トリスタのSSもみんなとんでしまったわけです・・・
はぁ〜〜〜みんなとの思い出の数々が・・・
でも、みんなとの思い出は私の心の中にあります(180度方向転換!
だから・・・全然悲しくないよ・・・ウン・・・ゼッタイ。。。。(ホント?
って、ヘコんでても仕方ないので、これからまたSS撮りまくりますw 専属カメラマン決定?(誰のだい?w (ヒ・ミ・ツw
ということで、とにかくパソ子ちゃんが戻ってきて良かったです^^
今はそれだけでうれしいですw
皆さんご心配をお掛けしました。これからは、少し遅くまで入れると思うので遊んであげてください。

緊急速報
え〜このプログの責任者であります某猫さんが・・・
12月2日からようやくギルドに入ることができるようであります。
どうやら本人はギルドバトルをやってみたいと、ぼやいているようです。(宣伝かい?w
それから、本人は同じギルドにずっといる気はないようです。(訳を知りたい方は本人に直接問い合わせてください。)
と、なにが緊急なんだかわからない速報でした。

今日のカキコはあまり気にしないでください;;
ではでは、お休みなさ〜い♪
ZZZzzz....
posted by ミスファミリア at 01:21| ローマ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソ子ちゃんご帰還おめでとう〜☆
えがったね〜wHDDですか・・いたた><
SSは残念だけどこれからどんどん撮っちゃってくださいw
おおwGvGねぇ〜^^じゃあ今度助っ人で頼むとしますか♪
Posted by ゆづまる@ at 2005年11月29日 14:44
ありがとう^^
GvG助っ人こちらからもお願いしますw
足手まといにならないように精一杯がんばります。なので、よろしくね〜><
Posted by ミスファミリア at 2005年11月30日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

