2005年11月30日

”(  ´  ▽  `  )ノ”やぁ

ドモドモ! (= ̄  ̄=)皆さんこんばんは〜♪
ちょっと聞いてもらっていいですか?というか聞いてくださいw(強制w
今日自分のプログ説明見て気づいたんです!?
おもしろいことなくても、プログに更新するべきだってことに・・・
遅くない?って思うでしょうが、そのとおりなんです;;ごめんなさい。。。
なので、今日から何気ないことも載せていきますので、改めてよろしくおねがいしま〜す♪
では早速・・・

えと、昨日レベル上がりまして、今日からクエができるようになりました〜w

閲覧者:おめでとう!!
ミス猫:アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
閲覧者:オメデタイ人だね・・・ボソ

・・・と、とにかく、クエがまたできるようになったわけです。ハイ。。。
それで、早速クエを開始〜♪

1時間後・・・
ミス猫:ZZZzzzz....
ミス猫:!?えええ???もう23時?(記憶があるのは21時までです。。。

そうなんです。クエの途中でパソ子の前で爆睡していたのです;;
しかも、なぜか落ちています。。。
な、なんで?と思いながら、ログイン・・・
あれ?入っている人少ないな〜(トモロクを見る限り。
気になったので、友達に連絡をとってみることに・・・

ミス猫:ねぇ。入っている人少ないんだけど、なにかあったの???
マイフレンド:・・・(しばらく応答なし;;
ミス猫:あの〜もしもし?;;
マイフレンド:なんかメンテあったみたいだよ〜
ミス猫:えええぇぇ〜〜〜〜(驚きすぎw

というわけで、ちょっと寝てしまっている間にメンテがあったようです。
これはラッキーなのかは別として、落ちてしまったので。。。。
私が寝ている間に来た メモ、1:1会話 などは見れていません。
もし、そのときに送っていただいた方がいらっしゃいましたら、ホントごめんなさい;;
この場をお借りして謝罪させていただきます。。。

Gクレさんへ
鯖どうにかして。。。
トリスタプレイヤー一一同 代表ミスファミリア

では、皆さん、お休みなさ〜い♪(←相変わらずですね;;
posted by ミスファミリア at 01:25| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

