2005年12月03日

(//∇//) テレテレ

こんばんは〜、ちょっとキゲンがいいミス猫で〜す♪
じ、実はね・・・うふふ〜♪
お友達の猫さんからオッドシルクハットとオッドブラックパルマいただいちゃったの〜w(盗ったわけじゃないよw

ファイル1.JPG
こちらがそのときの写真で〜す♪お隣にいらっしゃるのがアイテムをいただいた猫さんです〜すw↑にいる方たちは記念写真を見守っていただいた・・・知らない方々で〜す(コレコレ;;

では、これで落ちますねwノシこれからのみ・ど・こ・ろ♪
posted by ミスファミリア at 02:15| ローマ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

暖かい帰り道・・・

夜八時半に帰宅し、洗面所に向かいました。
ふと鏡を見ると、そこには充実感に満ち溢れ微笑んでいる自分がいました。


最後の授業が終わり、外に出るとすっかり暗くなっていました。
普段と変わりない木々に囲まれた通りを歩き、駅へと向かいました。
すると、金色に光り輝く場所がありました。
あるところは光り続け、またあるところは点滅しています。
いつもと違う通りだけにその光が一層幻想的です。
そこを通り過ぎるまで、ずっと、その光に見入っていました。


そして、電車に乗り、吊革につかまりながらいつものように外の景色を見ていました。
でも、その景色がいつもと違って見えます。
さらには、何か暖かいものを感じました。
そう、いつも何気なく見ていた光がとても暖かく思えたのです。
今日が十二月であることに気づき、冬が来たと思いました。
そのとき、私はきっとそのせいだ、「冬が光を暖かく見せている。」そう確信しました。
うれしくなりました。


「光」は、希望、暖かさ様々なものを私たちに与えてくれます。
私たちは、夜でも光が満ち溢れていることに対して何も違和感感じません。
もし、光がほとんどない生活をしている人がこれを見たらさぞ驚くことでしょう。
それだけ私たちは光というものを普通に見ているのです。
しかし、私は今日、冬の寒さのおかげで光の有難さに気がつきました。
そのおかげで、今日はいつもより冷え込んだにもかかわらず、暖かい帰り道でした。



posted by ミスファミリア at 22:20| ローマ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

”(  ´  ▽  `  )ノ”やぁ

ドモドモ! (= ̄  ̄=)皆さんこんばんは〜♪
ちょっと聞いてもらっていいですか?というか聞いてくださいw(強制w
今日自分のプログ説明見て気づいたんです!?
おもしろいことなくても、プログに更新するべきだってことに・・・
遅くない?って思うでしょうが、そのとおりなんです;;ごめんなさい。。。
なので、今日から何気ないことも載せていきますので、改めてよろしくおねがいしま〜す♪
では早速・・・

えと、昨日レベル上がりまして、今日からクエができるようになりました〜w

閲覧者:おめでとう!!
ミス猫:アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
閲覧者:オメデタイ人だね・・・ボソ

・・・と、とにかく、クエがまたできるようになったわけです。ハイ。。。
それで、早速クエを開始〜♪

1時間後・・・
ミス猫:ZZZzzzz....
ミス猫:!?えええ???もう23時?(記憶があるのは21時までです。。。

そうなんです。クエの途中でパソ子の前で爆睡していたのです;;
しかも、なぜか落ちています。。。
な、なんで?と思いながら、ログイン・・・
あれ?入っている人少ないな〜(トモロクを見る限り。
気になったので、友達に連絡をとってみることに・・・

ミス猫:ねぇ。入っている人少ないんだけど、なにかあったの???
マイフレンド:・・・(しばらく応答なし;;
ミス猫:あの〜もしもし?;;
マイフレンド:なんかメンテあったみたいだよ〜
ミス猫:えええぇぇ〜〜〜〜(驚きすぎw

というわけで、ちょっと寝てしまっている間にメンテがあったようです。
これはラッキーなのかは別として、落ちてしまったので。。。。
私が寝ている間に来た メモ、1:1会話 などは見れていません。
もし、そのときに送っていただいた方がいらっしゃいましたら、ホントごめんなさい;;
この場をお借りして謝罪させていただきます。。。

Gクレさんへ
鯖どうにかして。。。
トリスタプレイヤー一一同 代表ミスファミリア

では、皆さん、お休みなさ〜い♪(←相変わらずですね;;
posted by ミスファミリア at 01:25| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

パソ子(某猫さんより引用)が帰還しました〜♪

皆さん、こ・ん・ば・ん・は〜♪(←上機嫌w
え?なんか機嫌良くないかって?(聞いてないw 
それはね〜・・・ウフフ(キモチ悪いよ;;
先日ここのプログでもカキコしたパソ子暴走事件!!(勝手に事件にしてるw
そのパソ子がですね・・・な、なんと・・・家に帰ったら帰還していたわけですw
どうやら無事警察の目を掻い潜り、現在に至っていると思われます(いつ警察沙汰に?;;
心配してくださった皆さんに、ご報告する義務があらうのではないかと思いカキコした次第であります(心配してないってw
詳細をお話しますと・・・事件の原因は・・・HDDだったそうです(ToT)(よりによってHDDとは・・・
そのおかげでデータ全てとんじゃいましたw
ふふふ・・・でもでも、私にはつよ〜い味方がいますw それは・・・
バックアップちゃんで〜す・・・なんて言ってみたかった(←普通にバックアップ取ってない;;
というわけで、トリスタのSSもみんなとんでしまったわけです・・・
はぁ〜〜〜みんなとの思い出の数々が・・・
でも、みんなとの思い出は私の心の中にあります(180度方向転換!
だから・・・全然悲しくないよ・・・ウン・・・ゼッタイ。。。。(ホント?
って、ヘコんでても仕方ないので、これからまたSS撮りまくりますw 専属カメラマン決定?(誰のだい?w (ヒ・ミ・ツw
ということで、とにかくパソ子ちゃんが戻ってきて良かったです^^
今はそれだけでうれしいですw
皆さんご心配をお掛けしました。これからは、少し遅くまで入れると思うので遊んであげてください。

緊急速報
え〜このプログの責任者であります某猫さんが・・・
12月2日からようやくギルドに入ることができるようであります。
どうやら本人はギルドバトルをやってみたいと、ぼやいているようです。(宣伝かい?w
それから、本人は同じギルドにずっといる気はないようです。(訳を知りたい方は本人に直接問い合わせてください。)
と、なにが緊急なんだかわからない速報でした。

今日のカキコはあまり気にしないでください;;
ではでは、お休みなさ〜い♪
ZZZzzz....
posted by ミスファミリア at 01:21| ローマ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

サボリ魔です;;

こ、こんにちは;;Miss猫です(ぇ
早速ですが・・・皆さん、更新さぼって申し訳ありませんでした。
とりあえず、今まで何をしていたかについて書いていこうと思います。

その1 恐るべし・・・クリスタル装備

前回書いたように、サブを育てていました。
そして、ようやくレベル50になったので・・・
クリスタル装備っていう装備を買ってしまいました〜w(すぐ買うね〜;;
そして、ヒタスラ感知を合成で上げて、イザ戦闘へ〜♪
・・・!?(唖然・・・
本当に驚きました・・・とてもレベル50とは思えないダメージを出しているからです。

トリスタ4.JPG
クリスタル装備なしのときです

トリスタ3.JPG
クリスタル装備のときです。上と比べるとダメージが・・・

といった具合にクリスタル装備は強いです・・・はい・・・
今ではアラクネでクリが10K超えです;;(自分がときどき怖いです・・・

そして、先日、これで調子に乗って・・・ギルドバトルというものをやってみたくなりました(やったことなかったとですw
そこで、知り合いのドラゴンさんにお願いしてみると・・・
OK!!ということだったので、参加させてもらいました〜(ありがと〜><
そして、バトル開始〜♪(相手は平均レベル8↑です
しかし・・・0 50と惨敗・・・
ごめんなさい。相手を軽視してました><
と、ギルドバトルの恐ろしさを初めて知ったのでした・・・(コワ;;
え?SSはどうしたかって?ん〜あまりに情けないので撮ってませんw(ホントは忘れました・・・ごめんなさい;;

終わり(ぇ

その2 ありがと〜コンコン(←咳)イベント〜♪

先日始まったコンコンイベント(勝手に命名w)のおかげで念願のタバスコ装備をつけることができました〜♪

トリスタ2.JPG
こちらがその映像です。結構似合ってるでしょ?似合ってます(断定w

そして、つい調子に乗り・・・

トリスタ1.JPG
メル:いらっしゃいませ〜
ノリノリ猫:このタバスコ似合うかしら?
メル:とってもお似合いですよ〜^^
ノリノリ猫:これも私のスタイルがいいからだとおもわな〜い?
メル:おっしゃるとおりですね〜^^; 私のがスタイルいいわ・・・ボソ

といった具合に(どんな具合・・・
調子に乗ってしまったのですw(細かいことは気にしないでw
このとおり気にってしまったので、これからしばらくはこの装備で狩りしようと思いま〜す♪
なので、タバスコ猫見つけたら・・・
「その装備お似合いですね〜」って言ってもらえれば・・・(どんなお願いしてんのw
本人がとろけちゃうくらい喜びますのでw

あ!そうそう。この頃、サン鯖が凄く重いので、虹鯖にいることが多いです。

といった具合が今までの出来事です・・・
もし、なにかあれば虹鯖にいますのでどうぞ〜♪(こんな猫の用ないか;;
ではでは〜皆さんもいろいろ(何 がんばってくださ〜いw
これにて失礼します






posted by ミスファミリア at 10:14| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

サポ?

今日は、少しずつ集めていたももひきでクエしました〜w
いざ、アイスダンジョンへ〜(移動中w
むむ?ドラゴンさんが気になるPT掲示板を出してます!!
何々?「将軍クエ手伝ってください」とな・・・
いいよ〜♪(←サポ好きですw・・・どんな人;;
というわけで、PT組みましたw
・・・とここまでは良かったのですが・・・
そのドラゴンさん・・・あっというまに・・・入り口へ〜♪(ごめんなさい。私のサポが悪いんです・・・
二フェルト倒せませ〜ん><ダメージ1って;;
というわけで5回くらいやり直しました・・・でも・・・結局無理でした(私のせいです;;
そして、無理っぽいねといことで入り口で話していると・・・
ややや?いかにも強そうなドラゴンさんと羊さん発見!!しかも暇そうw(私の勝手な解釈です;;
とうわけで、早速、サポお願いしてみると・・・即OK!(ありがとう><
レベル151、170でした・・・(強い・・・
と、言ってる間にクエ終了w(ゥソつけ〜w

こうして、あんまり役に立たないままTSをあとにする猫であったのでした。めでたし、めでたし。さあ、お話したから良い子はネンネしなさ〜い^^(ォィォィ;;
では今日はこれで・・・(また無理やり終わらせてない?;;
posted by ミスファミリア at 01:20| ローマ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

トリスタのやりすぎ???

皆さん、こんばんは・・・元気ですか?
私は、今、すごくブルーです・・・
なんでかって?(←聞いてないよw
実は自分のパソコンが壊れちゃいました〜><
成り行きをご説明すると
トリスタの世界に入っているとき、少し席を外したのですが・・・
しばらくして戻って来てみると・・・
ん?何故か画面が黒くなっていてアルファベットが並んでいます。
このときはそんなに深刻に考えてなかったのです・・・
そして、とりあえずテキトーにボタン押してると・・・
何故か勝手に再起動開始!!
少し疑問に思いながらも、起動されるのを待つ・・・
すると、お決まりの選択肢が来ました
まあここは通常起動でいっかということで、ポチッとな・・・
ウィ〜〜〜〜ン・・・・シュ〜〜〜〜〜ン
あれれ???電源が切れた;;
そして、勝手に再起動・・・
選択肢間違えたかな?ということで、違う選択肢を試す
しかし・・・
???
またまた再起動・・・
ここでやっと気付きました
PCがキチャッテルってことが・・・
そして、慌ててPCの分厚い本持ち出して色々試してみるものの・・・で、できない〜><
仕方なく、親に相談・・・
結論:修理出そう!
ぇ?(トリスタできないじゃん;;
こうして、暗黒の日々が始まったのでした・・・

凹みつつプログを更新する猫でありました・・・

最後に、違うPCで入れるけど・・・あんまり入れないです。ご了承ください・・
みんな〜PCは大事にしようね;;
では・・・
posted by ミスファミリア at 23:17| ローマ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

とりスタ トリスタ三昧!?

こんにちは〜^^
今学校からカキコしてま〜すw
今日は金曜日よいうことで・・・今日の夜からトリスタ三昧できま〜す( ̄ー ̄)ニヤッ
あ〜早く家に帰りたい・・・早くみんなのもとへ(ぇ

そういえば、22日からイベントらしいですね〜^^楽しみ〜〜(^ψψ^)
よく考えると23日休みですね〜(だからかな?
な・の・で!!みんな〜イベントお互いがんばりましょ〜〜w(・・・と言いつつ、いつも挫折する自分が情けない;;

あと、これはヒミツなんですが・・・
ホリ&合成用に最近「狐」育て始めました〜w(おもいっきり言ってるし・・・
レベルはまだまだなので、とりあえずレベル100目指してチョクチョクがんばってる今日この頃ですw

というわけで、皆さん風邪に負けないようにトリスタやりましょ〜!!(なんか違う;;
ではでは^^

posted by ミスファミリア at 14:00| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日ぶりの更新;;

こんばんは〜階段に脛ぶつけてしばらく倒れていた猫ですw
なにはともあれ・・・ごめんなさい;;
更新さぼってました><
というわけで一昨日の出来事も加えて書きますw

とりあえず暇だったので・・・
スパイシードラゴンに会いに行きましたw(←暇だから会いに行く相手なの?
ファイル5.JPG
スパイシードラゴン堂々と現る!!(助けて〜><

ファイル6.JPG
ここでレベル666のプレデター召還!!無理に決まってるでしょ〜;;

そしてプレデターのもとから逃走w 本来の目的のスパイシードラゴンのもとへ・・・(余計無理じゃないの?w

ファイル7.JPG
そして・・・あっけなく気絶・・・

ああ・・・やっぱり無理でした〜><

といった感じのわけのわからないことしてました;;

ときは進み・・・今日は・・・
アラクネクエしてました〜w
でもでも〜ただのクエのやり方ではないのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
時間いっぱいまで何匹倒せるか記録を作ってましたw(←暇ですな〜w

ファイル8.JPG
こちらは一回目のクエ結構いい記録でてます(^ψψ^)

ファイル9.JPG
こちら今までで最高記録!!ヾ(´▽`*)ゝ エヘ(人いなかったせいかな?w

最後は「自慢話じゃないの?」って苦情くると思いますが・・・
勘弁してください;書くことなくて・・・

ということでまとめて更新したことをお詫びいたします。申し訳ありませんでした。
これからもなるべく毎日更新して行きたいと思うので、暇があれば見てやってください。

それでは今日は金曜日!!さあ〜がんばって〜いこ〜wもう少しで休みだ〜w
相変わらずわけのわからない猫でした〜w ではでは^^
posted by ミスファミリア at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

秘密だよ〜♪

今日はとりあえずTMクエでも終わらそうってことでキャプテンノーマンと遊んであげてました(
ファイル1.JPG
カルマンに攻撃中です

そして・・・暗闇の中に人影を発見!!
だ、だれだ。こんなところに・・・(ドキドキ・・・
ファイル2.JPG
セ、セバスちゃん王子!! ごめんなさい;;セバスチャンです、はい;;

と自分に突っ込みつつ話しかけてみる・・・(ワクワク
・・・
どうやら「花園の鍵」が必要なようです;;
でも〜こんなこともあろうかといつも持ち歩いてま〜す♪・・・・・なわけないです;;
仕方なく倉庫に取りに行きました(ううう・・・
そして・・・
中へ進入(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
こ、ここは!!
今までずっと探していた「ロゼッタの秘密の花園」ではないですか!?
すると、また人影発見!?
もしや・・・ロゼッタ姫?と期待しつつ近寄ると・・・
姫のお父上とお母上でございました;;
ファイル3.JPG
これはこれはお父上、お母上!!いつもお世話になっております(ホントかいw
そして2人に挨拶をして奥に進むとなにやら不気味なものがしゃべっています・・・
か、髪の毛がしゃべってるよ(゜ц゜;)
ファイル4.JPG
伝言魔法をかけたと言いつつ、ボイスレコーダーなるものがおいてあるのが気のせいでしょうか・・・

この際、細かいことは気にしないで
どうやらロゼッタ姫は愛する人のもとで行くために家出をしたようです(あ〜私もそんなことしてみたい・・・←アホですw
ということでここでロゼッタ姫の秘密を知ってしまいました・・・
だから秘密の花園なのかな?と思いつつクエを続ける猫であったのでした。めでたしめでたし(いいの?;;
posted by ミスファミリア at 02:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

